新築・リフォーム・住宅設備のことなら広島ガス住設へ

タカギ浄水器一体型蛇口に交換しました~!

お客様より

「最近、蛇口の止まりが悪くポタポタと・・・・・/直るかしら?!」との依頼がありました。

15年以上ご使用との事ですが、大変綺麗に使われておられました。

分解し点検させて頂くと、中の部品は摩耗気味で動きが悪い!!

修理か交換等色々と説明させて頂きました。

交換商品については、下取りキャンペーン中の「タカギ・浄水器一体型蛇口」をご説明!

お客様「以前より、水漏れが気になっており、この際交換しよう!!」とのお返事を頂きました。

 

お取り替え後のご感想(抜粋)

1.浄水器一体型なのに見た目がスマート

2.ホースが付いているので、シンク洗いやポットへの給水が楽そう

3.ストレート・シャワーなど、吐水切り替えがあるので使いやすそう

4.アイスコーヒーが好きなので、浄水機能は十分に使えそう

などのお声を頂きました。

定期コースにもご加入頂き、カートリッジ交換を忘れる事がないと安心されておられました。

また、当社の提案として吐水口が上にあがり、シンクとの距離があるので大きな鍋等の洗いやすさも向上すると思います!!

当社に、ご用命頂き大変ありがとうございました。

施工前              施工後

施工前(田尻町)        施工後(田尻町)

タカギ浄水器一体型蛇口
 
お得な「下取りキャンペーン」は今月1月31日まで。
 

▲ページトップ