新築・リフォーム・住宅設備のことなら広島ガス住設へ

【ミネラルウォーター宅配事業】オフィスへのウォーターサーバー導入のメリットとは?

 

【ミネラルウォーター宅配事業】ウォーターネット

 

ウォーターサーバーを導入される企業様が増えております。
今回は、ウォーターサーバーを導入することでどのようなメリットがあるかを紹介いたします!

 

ウォーターサーバー導入のメリットとは?

①来客時に温かい飲み物をすぐに提供できる

ウォーターサーバーを使用したコーヒー

 

ウォーターサーバーの温水は、お茶やコーヒーを入れるのに最適な温度に保たれています。

そのため、お客様を待たせることなく温かい飲み物を準備することができます。

残留塩素などの不純物を除去したRO水なら、お茶やコーヒー豆との相性が良くおいしさもより感じられるでしょう。

 

 

②社員への健康への配慮

ウォーターサーバー社員の健康の配慮
社内に自動販売機を設置している会社は多くみられますが、清涼飲料水には砂糖を多く含んでいるものがあり、健康に配慮しているとはあまり言えません。

ウォーターサーバーを設置することで、糖質の少ない、純粋なお水を飲む習慣を作ることにも繋がるでしょう。

 

 

③社員の満足度向上

ウォーターサーバー会社に欲しい備品ランキング1位
優秀な社員を獲得するための一策として、福利厚生の充実は欠かせない要素の一つです。

業務中の水分補給、気分転換に重宝されるウォーターサーバー設置すれば、社員の職場環境に対する満足度も高まります。

過去に行われたオフィス備品・設備に対する調査の結果で、女性が選ぶ『会社にほしい備品ランキング』の第1位にウォーターサーバーがランクインしています。

 

 

④ゴミの削減

ウォーターネット導入でペットボトルゴミの削減
社員がペットボトル入りの飲み物を持参すれば、それだけで社内で回収するゴミの量も増えていきます。

特にリターナブルボトル方式のウォーターサーバーがあれば、ボトルを再利用するため、ゴミの量を削減できます。

 

 

⑤熱中症対策

熱中症対策にウォーターサーバー
年間約10万人の方が熱中症で救急搬送されていて、その内約3分の1が屋内で倒れているそうです。

屋内で気が緩みがちなオフィスでも、こまめな水分補給が肝心です。

いつでも気軽に水分補給が出来る状態にしておくことで、企業として熱中症対策への取り組みが出来るため、多くの企業がウォーターサーバーを導入しています。

 

 

ウォーターサーバー導入のご相談承っております

どのようなサービスがあるのか、料金はいくらかかるか等のご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ウォーターネットでは、新規ご契約前に、一週間無料お試しサービスも実施中です!

「使った感じを試したい」

「設置した雰囲気を確認したい」

「冷水・温水の温度はどのくらい?」

など確認されたい方、お近くの事業所までお問い合わせください。

 

~安心・便利・新水生活

おいしい水、安全な水をご自宅にお届けします~

ウォーターネットページはこちら>>

 

こちらも読まれています

【ミネラルウォーター宅配事業】ウォーターネットお客様ご紹介キャンペーン2024年>>

【ミネラルウォーター宅配事業】ウォーターネットよりお役立ち情報のお知らせ>>

福山市おすすめウォーターサーバー水の宅配

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●根雨営業所

鳥取県日野郡日野町高尾411-14

TEL:0859-72-0155 FAX:0859-72-0166

 

●三和営業所

神石郡神石高原町小畠2784-1

TEL:0847-85-2021 

 

●庄原営業所

庄原市西本町1丁目19-12

TEL:0824-74-6363 

 

●上下支店

府中市上下町上下1869-2

TEL:0847-62-3166 

 

●東城本社

庄原市東城町川西856-1

TEL:08477-2-0030 

 

●福山支店

福山市蔵王町1766-1

TEL:084-945-4182 

 

●ガスセンター

庄原市東城町福代3

TEL:08477-2-3960

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

▲ページトップ